2018/01/29

2年間の宝物。

どうも!流光です!!


いよいよ最後の出演となります。


申し訳ありませんが最後のブログなので、ここで少し僕の小話を聞いてください。



さて、僕がガーネット相模原店の門を叩いた時、実は「死のうかな」と思っていた時でした。


「自分は誰にも必要とされてない」と24時間思い続ける地獄のような日々を過ごしていました。


そんな「自分の価値」に迷走している時、マジックになんの縁もない友達が偶然ネットで発見してくれたのが、"GARNET"でした。


「お前、面白いしマジックすごいから、とりあえずここ訪ねてみろよ!行動しなきゃ何も変わらんぜ?」

という友達の言葉に背中を押され門を叩いたのが2年前の12月。


不安とともに初めて出演した1月。


自分を見つめ直した3月。


店長が交代し、環境が一新した6月。


みんなで踊った周年イベントの12月。


大役を任されたコンベンションの10月。


語れば尽きないほどたくさんの経験をしてきました。



長くもとても短かった2年間。


ガーネットで歩んできた道を振り返ると、とても光り輝いていて、今の僕の手には、「たくさんの笑顔」と「強く生きる勇気」があります。


2年。この2年がなければ僕の大学生活はおろか、僕の人生は本当に暗く辛いものだったと思います。

今の僕があるのは、お客様やスタッフをはじめ、ガーネットに携わる全ての人のおかげです。


僕の人生に「一生の宝物」をくれた、2年間の出会った全ての人に感謝の祈りを込めて、僕は今日最後の舞台に立ちます。



というわけで今夜も、ラストパフォーマンスの大塚流光がMAGICBAR GARNET相模原店にて皆様をお待ちしております♫



p.s. GARNETに、そしてGARNETに関わる全ての人に栄光あれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿