輪太朗です。
僕はファッションというものに疎いのですが先日、服屋さんで店員さんとお話をしました。
奇抜だったりキャラクターだったりする柄のネクタイってどこで使うのですか!?
という僕の長年の疑問でした。
サラリーマンだったり営業回りする方というのはビジっ!っとしたネクタイをするイメージがあるのですが、お店に置いてあるネクタイが動物とかコップとかの小物の絵だったり。
店員さんに問いをぶつけたところ、教えて下さいました。
「パーティとかで使う方が多いです。ですがサラリーマンの方々もよく見るとおしゃれなネクタイしてますよ。ジャケットなんか着ると少ししかネクタイは見えないので。」
なるほど。おしゃれなネクタイは思ったより需要があるのですな!
と、1人で納得し気分がスッキリしましたとさ。
ったな具合で輪太朗は本日もマジックバーガーネットにて皆様をお待ちしております。
p.s 友人の誕生日に拳銃柄のネクタイをプレゼントしたものの使い道あるか心配だったけど杞憂だった。
0 件のコメント:
コメントを投稿