今、僕がどハマりしているモンスターズストライクというゲームでファイナルファンタジーコラボというのが開催されているのですが、
敵キャラとして出てくるセフィロスのBGMがカッコよすぎる!!!!!
自分は原作は全くプレイしたことがないのですが、セフィロスカッコいいですね!!!
そのセフィロスというキャラの専用のBGMにはラテン語の歌詞がありまして、これまたカッコいい。
それで僕はラテン語勉強しようと思うレベルです。
おーつかは本気です!ラテン語やります!!
と、思ったのですが、僕には語学の才能が恐ろしくないので、文を見た途端にやる気が半分ほどになってしまいました…。笑
ですが、世界史好きの僕としては、多くの言語の元となっているラテン語には関心があるので本当に少しづつ頑張ろうと思っています。。。
というわけで今夜は一応英語とスペイン語
をやってた大塚流光がMAGICBAR GARNET相模原店にて皆様をお待ちしております♫
p.s. 英語は大の苦手で、スペイン語は単位落としました。
0 件のコメント:
コメントを投稿