2016/05/23

HERE COMES A NEW CHALLENGER!! #7


笑点が大好きな、片岡双六でございます。
と言っても、最近はあまり見ることができなかったのですが。

あれって、録画して仕事終わりに見ても「何か違う」んですよね。
LIVEで見る、というか日曜の夕方に見るからこそノスタルジーも感じる番組であって。

そんなわけで最後を見ることもできなかったのですが、歌丸さんお疲れ様でした。
長い間、お茶の間に笑いをありがとうございました!


そして、みんなを驚かせた就任は昇太さん!
誰でもなく、一番の若手の彼が司会を務める今後の笑点が楽しみで仕方ありません!!


この度のニュースを見ていて、これから卒業をする僕はなぜか歌丸さんよりも昇太さんの方に感情移入してしまいまして。


今日は各所で夏日を記録し、とても暑い1日となりましたが。
3年前の今日もこんなに暑かったのでしょうか。
正直、その頃の僕は日中の気温なんて気にしているどころではなく、SINさんがお店を卒業するという事実に向き合うのに必死でした。

2013年5月末日。

その日はガーネットを作り上げた男・SINのラストイベントでした。
「これからは僕がSINさんの"宝"を、相模原を守り抜いて、今以上に盛り上げていきます!」と誓ったあの日。

その日のことを思い出すと、やはり昇太さんの方にどうしても気持ちが入ってしまうのですが、あれから3年。僕の立場は歌丸師匠です。

これからの相模原を盛り上げていくのは、新進気鋭のスタッフたち。
そして彼らをまとめる司会進行役はまだまだ若手の相馬一希に任せます。



  *  *  *  *
 


そして、3年前のあの日、SINさんと共に相模原店を卒業していったあの男が、一夜限りで帰ってきます!!

28日のラストイベント、最後の参戦者はこいつです!!!!
どうぞ、よろしくお願いいたします!!





 



3 件のコメント:

  1. あと5回ですか…。

    双六さんがSINさんから託されてさらに一希さんき託そうとしている宝は残ったスタッフ一同で全力で守っていきます!

    本日もよろしくお願いします♫

    返信削除
  2. 何年前の写真(笑)
    Byまーなぶチャンネル

    返信削除
  3. 匿名さま>
    匿名さんならお詳しいかもしれませんが、キャストの写真って割とそういうものだったりしますよね!!

    返信削除