2016/05/19

HERE COMES A NEW CHALLENGER!! #5

大好きな卒業ソングといえば『旅立ちの日に』の、片岡双六でございます。
僕の出勤回数も、残すところあと9回となってしまいましたが、皆様の好きな卒業ソングは何でしょうか。




新しめのJ-POPでいくなら、AKB48の『桜の木になろう』や『10年桜』も良いですね。 
『GIVE ME FIVE!』がリリースされたのは僕の大学卒業のタイミングだったので、相模原店店長として本格的に始動する時に聴いていたチカラ歌でもあります。


今までGARNETで卒業祝いのシャンパンを開ける時にはロードオブメジャーの『大切なもの』やFROWの『贈る言葉』をよく流しておりました。
海援隊の原曲ももちろん好きですが、アップテンポで卒業をお祝いするのはとてもステキですよね。


SINさんが大好きなGACKTの『野に咲く花のように』という曲に合わせてイベントをしたこともありましたし...

...と、卒業ソングのプレイリストを再生しながらブログを綴っておりますと、過去にお祝いした仲間たちの、くしゃくしゃとした顔が目に浮かびます。
今度は僕が"追い出される"番なのですね。




  *  *  *  *  



5/28は
相模原店で双六のことを手伝ってくれたスタッフが帰って来てくれます!
ということは、奴だって例外ではないのです!!


 HE COMES BACK FROM MACHIDA, NAME IS SIZUKU!! 


町田店で磨きをかけたシズクが、原点である相模原に帰ってまいります!!
双六とシズクの懐かしいコンビで....【ビッグニュース】もございます!
気になる方は、当日....!!!!



そして本日は貸切のご予約が入っておりますため、
通常営業は23:30~とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. 僕の好きな卒業ソングはいきものがかりの「Yell」です!

    そしてシズクさんが相模原にいたことをここで初めて知りました(無知)

    ついに双六さんの出勤が一桁になってしまいました…。
    是非双六さんに会いに足を運んでください!!
    (僕もその1人です笑)

    返信削除
  2. 相馬一希2016/05/19 19:36

    後9回。

    自分でもビックリするくらいあっという間でした。
    きっと、双六さんにとってはより早く感じるんでしょうね!

    僕の好きな曲は!
    SOFFet with MONGOL800の「ひとりじゃない」です!
    この曲を聴いて色々と思い出したりします!

    本日もよろしくお願いしますm(_ _)m

    返信削除