2016/05/06

"GW" は "ガーネット"で"ワイワイ" の略

いよいよゴールデンウィークも後半戦!
皆様は有意義な大型連休を過ごされておりますでしょうか。
ついにノート型パソコンを手に入れてテンションが上がっている片岡双六でございます。


昨日はこどもの日でございましたけれども。
"こども"といえば、世の中には凄すぎるこどもが居るものですね。

先日、インスタグラムのバグを10歳の少年が発見して1万ドルの報酬が与えられたとか。
登録条件の年齢には満たないのでアカウントは持っていないそうなのですが、外部からのハッキングに成功してしまった、と。末恐ろしい。


僕のこどもの頃はといえば、自分でおもちゃを作って遊んだりしておりました。

おもちゃが与えられなかったというわけではないのですが、工作が好きで好きで。
みんなが学校で遊べるようなおもちゃやゲームを考えて作っておりました。
ゲーム機が家になかった頃は、友達からゲームの説明書を借りたり、古本屋さんで100円くらいの攻略本を買ってきて、どんなゲームなのかと想像して遊んでおりました。

そういったところが、きっと今のマジックショーの根元になっているのだと思います。
僕のTHE SHOWシリーズを見てくださった方々は、手作り感あるの温かみをショーの中に感じていただけたのではないでしょうか。

片岡双六の相模原店勤務6年半の集大成である
SUGOROC'S " THE SHOW  s h i r o t a n  "も絶賛公開中!!


残り出勤回数もあとわずかですので、どうぞ遊びにいらしてください。
本日は相馬一希との出勤です!

0 件のコメント:

コメントを投稿