2016/05/01
最近の流行に関して"ひとこと"言わせてくださいのコーナー
最近、チークを耳につけるのとか、ジュレ入りのグミとかGMCとかが街で流行っているそうですけれども、皆さんも流行、乗ってますでしょうか?
こないだツイッターを始めました、片岡双六です。
チークを耳につけることに関してはペコ&りゅうちぇるさんに一任します。
ジュレ入りのグミはGarnet最寄りのセブンイレブンで買えます。美味しいです。
"GMC"は、ちょっとだけ説明が必要ですかね?
* * *
GMCってなんぞや?という方!
説明すると長くなっちゃうので一言でまとめますと、
「GMCとは、当GARNETグループが主催する、マジック業界に変革を起こす大会で、これからの時代を担う若手マジシャンのたちが"発現"できる最高の舞台なのですが、これまた審査員がすごくて『トリックハンター』という番組でお馴染みの"時空のファンタジスタ・Dr.レオン"氏や"マジック革命・セロ"のプロデュースを仕掛ける"黒幕・龍野洋介"氏が参戦していただけるということもあり、今までの"マジシャンの大会"でありがちだった「マジシャンにウケるマジック」や「すごいテクニック」ばかりが評価されがちだったものが、私たちの大会では「一般のお客様が楽しめるショー」や「マジックに込められた思想」「オリジナリティのある演出」など"アート"や"エンターテイメント"の部分に審査の重みを置いておりますので一般観客の方もすごく楽しめる舞台になるはずですし、すごくありがたいことにDr.レオン氏が生でパフィーマンスを披露してくださるというのも要チェックな上に、今回は業界トップランカーの"マジックショップ"が実演販売ブースを設置してくださるので、「私もマジックやってみたい」という方は"販売のプロ"の実演を見ながらマジック道具を入手できるチャンスでもありまして、と、これほどまでにすごい大会なのですがチケット代は、なんと、なんと、2,500円(前売券)で、さらに前売り購入者の方には当日、ガーネット全店舗共通1,000円OFFクーポンも配布されるので、実質1,500円で若者の大舞台やDr.レオン氏のアクトや真剣な眼差しで審査する双六氏が見れるほか、良質なマジック道具をGETできちゃう大会なのです!!ハァハァ...」
つまり、
「実質1,500円で若者の大舞台やDr.レオン氏のアクトや真剣な眼差しで審査する双六氏が見れるほか、良質なマジック道具をGETできちゃう大会なのです!!」
開催日時は8月21日の11:30~16:00、場所は橋本駅近郊です。
一言では語り尽くせない魅力のつまった大会になりますので、
「もっと詳しく知りたい!」とか、「いやもう、チケットが欲しい!!」という方は
Garnet相模原店までお越しください!
(それか、詳細は大会公式ページで!)
どうぞ、本日もよろしくお願いいたします!
5月28日【双六、卒業--。】
--出勤回数、残り23回-。--
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Twitterが流行ったのは一昔前かと。
返信削除Twitterをやってない!時代に乗らない相馬一希です!
GMC...説明、一瞬長いなと思いました笑
最後、とっても分かりやすいですね笑
1/23!楽しみましょう♪
本日も宜しくお願いしますm(_ _)m