2016/05/04

9人 VS 2万人


2016年のGW幕開けに、GarnetGroup史上最大規模の出張に行って参りました、片岡双六です。


今回の案件は野球場4個分の広い河川敷にて行われる祭典の賑やかしです。
会場に来られるお客様は総勢2万人
当グループのマジシャン9人での大規模出張となりました!


SINによるメインステージでのパフォーマンス
クライマックに舞う花びらが感動を誘う!
屋外の"風"を味方につけた圧巻のアクト。

片岡双六による"こども広場"でのキッズショー
子供心を鷲掴みし、大人も沸かせるエンターテイメント!
20分のショーを内容総入れ替えで2回公演!

YUKI&橘優によるバルーンアートのプレゼントショー
男の子には勇者の剣を。女の子には花飾りを。
風船だけでなく、子供たちのワクワクも膨らませるイベント!


そして、写真はないのですが、
輝・相馬一希・マッキー・KOEBIによるストリートマジック
も大盛り上がりを見せました!!


僕たちのパフォーマンスは[お客様の人数]や[ステージの広さ]などに合わせて
形式や内容、金額帯が変動するのですが、この度は...
・ステージ(メインステージにて大規模ショー)
・サロン(こども広場にて中規模ショー)
・テーブルホップ(場内全体でのストリートパフォーマンス)
・バルーンアート(こども広場にて配布パフォーマンス)
の4種類を9人のマジシャンで組み合わせて行わせていただきました。

個人でやっているマジシャンとは違い、息を合わせた"チーム"としてチカラを発揮できるのが、なんとも僕たちの良さだと思います。
(楽屋で生まれたシュールな遊びに腹を抱えて笑いました。)



そして本日のガーネット相模原店は片岡双六とKOEBIで盛り上げさせていただきます!
(心の声)で前述した"シュールな遊び"が気になる方は「トランプ探しゲームが見たい」とおっしゃってください。

今週は、今日しかできませんので!!
どうぞ、よろしくお願いします!






5月28日【双六、卒業--。】
--出勤回数、残り21回-。--

0 件のコメント:

コメントを投稿