皆さん、こんばんわ。
ガーネットで1番のオタク王、くまちゃんです!!(笑)
今日は、昨日書けなかった『サイボーグ009』の補足を書こうと思います。
昨日も書いた『サイボーグ009』ですが、9人のサイボーグ戦士達には、それぞれ特殊な能力が備わっています。
001は、テレパシーや瞬間移動、テレキネシス等の超能力。
002は超音速で空を飛ぶ飛行能力。
003は強化された聴覚と視覚により、広範囲の状況を把握出来る索敵能力。
004は右手にマシンガン、左手にはナイフ、両膝にはロケットランチャー等が搭載された全身が武器。
005は戦車を投げ飛ばす百万馬力と銃弾をものともしない鋼の皮膚。
006は口から三千度の火炎を吐く。
007はおへそのスイッチを押すと、人や動物、あらゆる物に変身出来る能力。
008は水中での活動に特化しており、1万メートル以上の深海でも活動可能。
そして009は加速装置により、マッハ3~5の超スピートで活動が可能。
以上の能力がそれぞれに備わってます。(この能力値は連載当初の時代や、後半の連載時期によって、能力値や効果の設定がバラバラなので、くまちゃんの独自解釈し、集約したものです。)
この能力を使い、終わらせる戦いに身を投じるサイボーグ戦士達…。
もし皆さんが、この能力のどれか1つを持てるとしたら、何が良いですか?
くまちゃんなら、加速装置が欲しいです。(笑)
そんなくまちゃんは、今日もガーネットで皆さんのお越しを楽しみに待ってます!!\(^o^)/
0 件のコメント:
コメントを投稿