2015/06/12

くまちゃんです!!

皆さん、こんばんわ。

ガーネットで1番のオタク王、くまちゃんです!!(笑)

今日は、昨日書けなかった『サイボーグ009』の補足を書こうと思います。

昨日も書いた『サイボーグ009』ですが、9人のサイボーグ戦士達には、それぞれ特殊な能力が備わっています。

001は、テレパシーや瞬間移動、テレキネシス等の超能力。

002は超音速で空を飛ぶ飛行能力。

003は強化された聴覚と視覚により、広範囲の状況を把握出来る索敵能力。

004は右手にマシンガン、左手にはナイフ、両膝にはロケットランチャー等が搭載された全身が武器。

005は戦車を投げ飛ばす百万馬力と銃弾をものともしない鋼の皮膚。

006は口から三千度の火炎を吐く。

007はおへそのスイッチを押すと、人や動物、あらゆる物に変身出来る能力。

008は水中での活動に特化しており、1万メートル以上の深海でも活動可能。

そして009は加速装置により、マッハ3~5の超スピートで活動が可能。

以上の能力がそれぞれに備わってます。(この能力値は連載当初の時代や、後半の連載時期によって、能力値や効果の設定がバラバラなので、くまちゃんの独自解釈し、集約したものです。)

この能力を使い、終わらせる戦いに身を投じるサイボーグ戦士達…。

もし皆さんが、この能力のどれか1つを持てるとしたら、何が良いですか?

くまちゃんなら、加速装置が欲しいです。(笑)

そんなくまちゃんは、今日もガーネットで皆さんのお越しを楽しみに待ってます!!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿