2015/03/29

えび中のストローでチュウチュウするのに夢中でちゅ。

先日アイドルとお仕事をさせて頂きました、片岡双六です!

私、バーカウンターに立っているばかりではなく、実は、
マジック考案や、マジック構成、マジック指導などのお仕事も各方面から頂くことがありまして!

今回のターゲットは私立恵比寿中学(通称;えび中)の"あいあい"こと廣田あいかさん!
Mステ出演をきっかけに、その特徴的な声で話題沸騰中の16歳です!!

彼女は今回、映画「たまこちゃんとコックボー」初主演を務めるということで!
「舞台挨拶でミラクルマジカルなショーを披露したい!」という依頼を僕にして頂きました。

依頼内容は
・劇場サイズのステージマジックであること
・映画の内容に関連させること
・特にコックボーという帽子を絡めること
・練習時間30分ほどで出来るもの

ん〜。
いやしかし、どうにかこの難題をクリアしまして!
僕の考えたマジックを、あいあいには見事に成功させてくれました!!

これは映画もミラクルヒット間違いなし!?


ちなみに、どんなマジックをしたのかと言いますと、
ずばり、ストローを使ったマジックです!

実は劇中のワンシーンに「太いストローをプリンにぶっ刺してズルズル吸い込む」という衝撃的なカットがありまして。

これ、僕もやってみたのですが、美味しいんですよ!
このプリンの食べ方、ストロー吸いが!!

ストローで吸い込むことで、脳みそはきっと「飲み物」だと感じます。
しかし口に入ってくるのは、プリン。飲み物だと思っていたのにプリンが入ってくる訳ですから、すごく濃厚に感じるんでしょう。きっと。
めっちゃ高価な濃厚「のむヨーグルト」が、「これ、もはや食べるヨーグルトやん」と思ってしまえることの逆転の発想というか、なんというか、本日はミーティングにつき、ガーネットはお休みでございます!

大切なことはもう一度、
本日は月末、最終日曜日につきお店はお休みです!

来週からも是非、よろしくお願い致します!!
ストロープリンもやってみて下さい!!
そして、映画も是非!観に行って下さい!!
(http://www.akita-abs.co.jp/tamako/)

どうぞ、よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿