2014/12/15

アイドルさながらのブログのようにはなれ、ず。

結婚式やお誕生日会に加え、忘年会にクリスマス会などなど、素敵な会場でマジックをさせてもらうことが特に多くなるこの季節。バリバリ盛り上げさせてもらってます、片岡双六です。


*  *  *  *


先週末にやらせてもらった会場では、立派すぎる楽屋を用意していただいちゃいまして。それがもう、僕の家より広くてですね。
テンションも上がり、よくあるアイドルのブログさながらに自我撮りなんてしてしまいまして。


こちらなんですが。



ブログをつづっている今となって気付いたのですが、やはり僕は"アイドルさながら"にはなれないようでして。
皆様の気分を害さないように、上半分は御想像にお任せすることにさせて頂きました。



写真にかろうじて写っているところで何か書くとすれば、…。ヒートテック!
今年のUNIQLOのヒートテック[極暖]は凄いです!生地の感じも今までとは違く、本当に暖かいです。

男性の方で、冬でも首回りを出される方は女性用のXLの購入をお勧めします!!
こちらならTシャツやセーターの下に着ても首元からヒートテックがチラ見することも無いですし、双六のように!ガッツリめのVネックと合わせてもオシャレコーディネートが可能なのです☆


実は双六、本日も写真と同じ服装で出勤しておりますので!
僕のヒートテックと、ついでにマジックなんかを見に来てくださると嬉しいです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿