2014/09/15

すごろくVSアルパカ


こんばんは、とにかく動物に懐かれる双六でございます。
動物が寄って来てしまってしょうがない話は後日どこかでさせていただくとしまして、本日は出張マジックをさせてもらった話をいたします。


  *  *  *


今回の会場は町田市の住宅展示場さま。三連休を使ったイベントの盛り上げ役として参上致しまして、盛大にやらせていただきました!

有難いことに。きちんと折り込み広告やポスターにも「手品師、片岡双六が来る!」と僕の写真を載せていただきました。「アルパカが来る‼︎」という写真の隅っこに、ですが。


"アルパカになんて負けてたまるか!"という思いで頑張ったのですが。いやぁ、アルパカさんは手強かったです。

僕の気持ちなんて露も知らない彼は、もう僕に懐いちゃって、懐いちゃって!!

この有様。


ほんとにもう、動物に好かれるこの性格!自慢でもあるのですけれども。


こないだ公園を通った時なんて、パンを配ってるおじいさんの事を無視して、鳩たちが僕の方に集まってくるんですよ。何もあげてないのに!


友達の家の猫にしても、普段は絶対人に近づかないのに、僕の膝の上で丸くなったりするんですよ。


僕から、何かが出ているのでしょうか?



あ、話が逸れてしまいました。
営業に行って来ました話は、また後日。

もしくはガーネットグループのブログも読んでみてください☆
こちらではオーナーSINの営業記事も掲載されてますよ!
どうぞ、よろしくお願いします!

ガーネットグループHP



0 件のコメント:

コメントを投稿