2014/04/30

更なる高みを目指して

お久しぶりですSINです。今月もあと2時間で終わりますね。


来月いっぱいで府中のマジックバーの手伝いが終わりになります。元々ガーネットを僕が抜けても大丈夫かを試す事と、お世話になった先輩に少しでも恩を返す事が目的の一年でしたが、今までと環境も立場も違う為、自分自身の成長にもなりました。そして双六店長にとってもトップの責任とやりがいを感じて成長出来た一年になった事と思います。


さて、6月からは、2号店に向けて動いて行くと共に、「マジシャン派遣」という新しい事業にも取り組んで行きます。それに伴いガーネットの行う全ての事業の総称として「GARNET GROUP」というロゴを作りました。


No.1=金色的なイメージでデザインしました。我ながらよく出来た(笑)


GARNET GROUPマジシャン派遣サイト ← クリックでページが変わります


更なる高みを目指し、初心を忘れず精進し続けて行きますのでこれからもガーネットスタッフ一同よろしくお願い致します。



「若手マジシャン達へ」
マジックバーガーネットは今後2号店の店舗展開に向け、スタッフの増員を考えております。
「プロになりたいけどどうしたらいいかわからない」とか「プロになるかは分からないけど自分の可能性を試してみたい」と考えていたら当グループで働いてみませんか?小手先のマジックの上手さは「全く」いりません!必要なのは夢を持つ事とヤル気です。間違いなく君の能力を開花させてみせます。
これからのマジック業界は僕達若手が築いて行く時代です。僕達とNo.1の景色が見たいヤル気のある子!当サイトのマジシャン募集ページから是非一度ご連絡下さい。

GARNET GROUP 代表SIN

0 件のコメント:

コメントを投稿